元ハロプロの真野恵里菜(30)柴崎岳との結婚生活について赤裸々告白

女優や歌手として活動している、元ハロー!プロジェクトメンバーの真野恵里菜さん。プロサッカー選手・柴崎岳さんを旦那にもち、夫の所属チームのあるスペインへと活動拠点を移しました。久しぶりに日本へと帰国した真野恵里菜さんが、YouTubeに登場し結婚生活について赤裸々告白をし、意外な夫婦関係が明らかとなったのです。

真野恵里菜、YouTubeで柴崎岳との結婚生活を赤裸々告白

ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生として、『ハロプロエッグ』の第2期メンバーとなった真野恵里菜さん。

ハロプロエッグ卒業後は、『マノピアノ』でソロデビューを果たしました。

サッカー選手の柴崎岳さんと結婚をし、現在は夫がスペインのサッカーチーム・レネガスに所属していることから、真野恵里菜さんも活動拠点をスペインへ移しています。

そんな真野恵里菜さんが久しぶりに日本へ帰国し、藤本美貴さんのYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』に登場しました。

【3年目の結婚記念日ってどうしてます?】スペイン暮らし真野ちゃんと夫婦について語りました!!!

真野恵里菜さんが柴崎岳さんの結婚生活について語ったところ、知られざる夫婦生活が明らかとなったのです。

柴崎岳との意外な結婚生活が明らかに!

言葉少なめで静かな印象のある真野恵里菜さん。しかし、柴崎岳さんはさらに静かで、家では寡黙でほとんどしゃべらないという事を語りました。

藤本美貴さんも、「真野ちゃんのほうが言葉数が多いってことは、相当しゃべらないよね。」とコメントするほどです。

また夫婦喧嘩についても語っており、真野恵里菜さんは攻撃型、柴崎岳さんは冷戦型ということも明らかになりました。ごめんねって言ってないし、言われてないし……と、喧嘩後はなかなか寝付けないというエピソードも。

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの結婚生活について「真野ちゃんの夫婦エピソードもホヤホヤで可愛い」「謝りたくて泣いちゃう真野ちゃん可愛い」「色々夫婦のことについて話してくれてありがとう!」と、コメントが寄せられていました。

真野恵里菜さんの夫婦の様子が明らかになり、結婚生活のかわいらしいエピソードがこんなにも赤裸々に語られ、ハロプロ時代からの往年のファンも歓喜している様子が伺えました。

真野恵里菜プロフィール

生年月日 1991年4月11日
サイズ 身長 159cm
出身地 神奈川県
血液型 B型
趣味 ピアノ・バスケットボール・ゲーム

source:ジャストプロ