1つで3つの味と食感が楽しめる明治マンゴーアイスパフェが本格的過ぎる味わい!


8月も下旬となり暦の上では秋となっているわけですが、40度近い気温を記録するなどまだまだ夏真っ盛りと言っても過言ではありませんね。そうすると恋しいのがアイスクリームやかき氷。最近では高級フルーツを使った高級かき氷も販売されています。そうなると一つ1,000円を軽く超えてしまいますがこちらのマンゴーアイスパフェは100円程度で美味しく頂けます。

マンゴーを使ったかき氷となると、1,000円以上、いや、ヘタをすると2,000円近くもするほどの高級かき氷。
いつもメニューで見ていても、なかなか注文することは出来ずに結局いつものイチゴかき氷となってしまいます。

そんな憧れのマンゴーかき氷が明治から登場しています!

明治マンゴーアイスパフェ


あの憧れのマンゴーかき氷がこの手の中に!
早速頂きましょう。


すっごいマンゴー!

フルーティーな味わいでマンゴーの甘さと程良い酸っぱさが楽しめるではありませんか。
ソフトクッキークラッシュとマンゴーソースとの相性も抜群です。

食べ進めていくと、かき氷が登場。


このかき氷、なんとフワッフワなんです。
そしてほんのりと甘い。

マンゴーソフトとかき氷を混ぜて食べれば、アイス、かき氷、ミックスの3つの味わいと食感が楽しめるお得さ。

スーパーやコンビニで手軽にマンゴーアイスかき氷が食べられるので、超幸せになれること間違いなしです。

明治 マンゴーアイス パフェ 185ml 希望小売価格 130円(税別)
公式サイト https://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010534/4902705011199.html