マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピスを食べてみた結果、反則級にヤベェ!

image:秒刊SUNDAY

7月7日は七夕です。昨日の警報級のゲリラ豪雨とは一転して晴れている地域が多く、夜空が楽しめそうですね。そして、7月7日はカルピスの日でもあるって知ってましたか?カルピスと言えば、マクドナルドとコラボした商品『マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピス』が7月6日に新発売されました。そんなカルピスの日に、カルピスコラボのマックフルーリーを食べにいってきましたよ!

マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピスが反則級にウマすぎる!

マクドナルドでは、カルピスとコラボした『マックシェイクカルピス』が期間限定で発売されています。

そして、マックフルーリーともコラボした『マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピス』が7月6日に新登場!

夏と言ったらマンゴーですよね!

image:秒刊SUNDAY

それでは早速一口いただきましょう!

口に入れる前から、マンゴーの甘い香りが広がるんですよ。

image:秒刊SUNDAY

食べる前から、「あ、美味しい。」とか言っちゃいました。

実際に口に入れると、甘い濃厚なマンゴーと、爽やかなカルピスの酸味が口の中に広がってめっちゃ美味しい!

ゴロっと果実も入っているので、ちょっぴり贅沢な気分になれちゃいます。

これは一つと言わず、2つ食べたい奴です。

image:秒刊SUNDAY

筆者はマクドナルドのアプリをスマホに入れているのですが、マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピスとマックフライポテトSのクーポン(440円→400円)を発見していたので、実はポテトSも手に入れていました。

このコンビで販売するという事は、アレをやれってことでしょう??

ポテトとナゲットにディップしてみたら最高過ぎた

image:秒刊SUNDAY

ポテトをこうして、

image:秒刊SUNDAY

こう!!

はぁ~、これはヤバい、反則級のうまさです!

しょっぱさとマンゴーの甘さがたまりません!

アイスの冷たさと、ポテトのアツアツは最高。

ポテトとマックフルーリーの相性が抜群とわかったところで、今までやったことのない禁断の掛け合わせグルメをしてみたいと思います。

image:秒刊SUNDAY

マックナゲットをこうして、

image:秒刊SUNDAY

こう!!

これも捨てがたいわ~。

ナゲットの肉肉しさと甘いマンゴーって合うのね!

踏み入れてはいけない領域に足を踏み入れてしまったかのような味わい。

マックナゲット×マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピス、クセになりそうです。

image:秒刊SUNDAY

ポテトとナゲットのディップとしてマックフルーリーを使ってしまったので、もう1個マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピスを買っちゃいました!

そのまま食べてももちろん反則級のおいしさです!

本当はスパイシーチキンマックナゲットをディップして食べたかったんですけど、筆者が訪れた店舗はすでに売り切れて販売が終了していました。残念……。

マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピス
価格:290円

source:マクドナルド