タリーズコーヒーの新作『ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル』ドリンクではなく食事レベルの満足度!

image:秒刊SUNDAY

6月22日にタリーズコーヒーから、夏満載!!という感じの新作ドリンク『ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル』が新発売されました。夏のフルーツの代名詞と言っても過言ではないマンゴーを、惜しげもなく使ったフローズンドリンク。果実がごろっと入っているところもイイですね!早速飲みに行ってきました!

タリーズコーヒー『ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル』が6月22日に新発売!

タリーズコーヒーから新発売された『ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル』。

「大きめにカットしたマンゴー果肉のジューシーな味わいが爽やかなフローズンドリンクです。」と案内がされており、インスタ映えも抜群なドリンクとなっています。

見た目からして女子力高め!

レジで注文している間、メニュー名の『スワークル』って何なのか気になって聞いてみたところ、タリーズコーヒーの造語で、フローズンドリンクのことをそのように呼んでいると教えてもらいました。

商品を受け取ってびっくり!

image:秒刊SUNDAY

マンゴーの果実がこれでもか!!っていうくらいゴロっと乗っているんですから!!

マンゴーでかすぎ!もはや食事レベルの満足度!

それでは早速マンゴーから食べていくことにしましょう。

image:秒刊SUNDAY

甘くておいしい!

宮崎県産の高級マンゴーを食べているかのような雰囲気です。(宮崎県産のマンゴー食べたことないですけど、なにか??)

想像以上にマンゴーがトッピングされていることから、ドリンクというよりももはやデザート。というよりも、食事レベルの満足度!

小食のOLさんとかだったら、ランチにこれ一つ注文すればお腹いっぱいになあってしまうほどのボリュームではないでしょうか。

お値段も680円と、ランチ並みですしね。

スワールと呼ばれているフローズンドリンクは甘さが控えられており、マンゴーの甘さとバランスが取れていてとっても飲みやすかったです。

image:秒刊SUNDAY

晴れているのにじめじめしているという、梅雨特有のこんな暑さの時に飲めば、一気に体も冷えるし気分も上がるドリンクではないでしょうか!

image:秒刊SUNDAY

暑くて食欲がない……というときにもピッタリかもしれません。

筆者のように、暑くなると食欲が増す女子は、マクドナルドの新作『赤いガーリックてりやき』と『辛ダブチ』をがっつり食べて夏を乗り切りましょう!

ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル
サイズ tall
値段 680円(税込み)
※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。

source:タリーズコーヒー