武田真治(47)静まなみと結婚で南くんの恋人症候群におちいる人が続出する事態に

筋肉タレントとして再ブレイクしている俳優の武田真治さんが、22歳年下のモデルで歯科衛生士の静まなみさんと結婚した事を発表しました。かねてから交際をアピールしており、今回の結婚にはファンからも祝福の声が多く寄せられています。しかし、武田真治さんは是非ともアノ人と結婚して欲しかったと願うファンも多いようです。

武田真治と静まなみが結婚

昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。

引用:Instagram

爽やかな夫婦の誕生に、「おめでとうございます」「かわいい花嫁さん」「武田さん、すごおおおい!!22歳差!相手の方美人だな」と、ファンがコメントを寄せ祝福していました。

しかしその一方で、武田真治さんはアノ女優さんと結婚して欲しかったという声も聞かれるのです。

高橋由美子と結婚して欲しかった!

武田真治さんは、是非とも高橋由美子さんと結婚して欲しかったと言う声がネット上に寄せられていました。

と言うのも、武田真治さんが主演を務めたドラマ「南くんの恋人」でヒロイン役を演じていたのが高橋由美子さんだったからなのです。

南くんの胸ポケットに入っているチヨミを見て、二人の関係性にキュンキュンしていた方も多かったのではないでしょうか。高橋由美子さんが主題歌を務めた「友達でいいから」も、ドラマにぴったりでいい味を出していたと感じますね。

残念ながら、高橋由美子さんはホテルでの不倫報道でメディアから姿を消してしまいました。

武田真治プロフィール

出身地 北海道
生年月日 1972年12月18日
サイズ T165 B90 W66 H80 S26
血液型 AB型
デビュー年 1990年

source:ホリプロ