静まなみと武田真治の筋肉結婚のついでに雑に交際が暴露されるアノ人が不憫すぎると話題に

みんなで筋肉体操で大ブレイクした武田真治さんが、モデルで歯科衛生士の静まなみさんと結婚することが明らかとなりました。紅白歌合戦で多いに見せ場を作った武田真治さんですが、筋肉結婚が明らかとなったおめでたい報道のついでに、雑に熱愛を暴露された二人が不憫すぎると話題になっているのです。

武田真治と静まなみが筋肉結婚

大みそか恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・NHKホールで行われた。人気番組「みんなで筋肉体操」とのコラボで、歌手・五木ひろし(71)のステージに登場した俳優の武田真治(47)が、結婚することが判明。

引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/01/0013003305.shtml

おめでたい報告に、静まなみさんの知名度も一気に急上昇しましたが、その記事内でサラッと紹介されてしまった熱愛発覚が不憫すぎると話題になっているのです。

Official髭男dism楢崎誠と元E-girlsの山本紗也加に熱愛発覚

初出場のOfficial髭男dismで唯一の独身となるベースの楢崎誠(30)が、元E-girlsの山本紗也加(32)と交際していることも分かった。

武田真治さんと静まなみさんの結婚について記載されている記事の中に、なぜか一文だけさらっと熱愛を晒されてしまった楢崎誠さんと山本紗也加さん。

紅白出場グループの熱愛報道にしては、扱いが雑過ぎるのではないかとネット上がざわつく事態となりました。

とはいっても昔から応援しているファンは、二人の交際に対して喜びの声が多く寄せられています。

フジモンと木下優樹菜さんの離婚がアノ人により予言されていたなど2019年は令和婚や離婚が多くありましたが、

2019年に大ブレイクしたOfficial髭男dismと、解散してしまったE-girlsの二人の交際に今後注目が集まりそうですね。