真中瞳(40)の現在に衝撃的な真実が発覚したと話題に

かつて進ぬ電波少年でタレントデビューし、その後キャスターや女優業など幅広い活躍をし、下顎のほくろが印象的だった「真中瞳」さんですが、最近あまり名前を聞かないなあと思っている方は多いのかもしれません。もしかして干された?何ていう疑惑もあるわけですが、実は彼女現役バリバリで活躍しております。

真中瞳といえば

真中瞳といえば、現在40歳、かつて進ぬ電波少年でタレントデビュー、その後キャスターや女優業など幅広い活躍をしている人気女優さんでしたが、突如芸能界から姿を消し、そして芸能事務所からも掲載されなくなってしまいました。つまり、芸能界から身を引き、それが干されたのではないかという声もありました。

もちろん、テレビに多く出演していた人が急にテレビに出なくなると「干されたのではないか」という噂が囁かれるのはいつものことですが、実は彼女、現役バリバリで女優しております。

しかも最近も、テレビに出ているのです。それがこちら

こちらが「木南晴夏」さんと「東風万智子」さんです。

って、真中瞳さんいないやないかい!・・・いやいや、ちゃんと居ますよ。左です。左の「東風万智子」さん、実は、元「真中瞳」さんだということです。確かに下顎にほくろが見えますよね。

彼女は2009年に芸名を変え、現在「東風万智子」さんとして芸能活動しているのです。芸能事務所「クリオネ」にも所属しております。

http://www.clioneinc.com/artist/kochi.html

連続テレビ小説 まんぷく(2019年、NHK)では本城好美役をしており、相棒 Season17 第14話にも出演し、真中瞳時代よりも遥かに活躍されております。

こちらのボーイッシュ女優も現役で活躍され一安心ですが

真中さんも名前を変えて現在も活躍されているということで、彼女には今後もますます活躍をしていただきたいものです。