牧瀬里穂(48)アラフィフになった現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

かつて、JR東海・クリスマス・エクスプレスのCMで一躍大ブレイクした牧瀬里穂さん。宮沢りえさん、観月ありささんと共に、3Mと呼ばれ一世を風靡しました。そんな牧瀬里穂さんも48歳となり完全なアラフィフとなりました。世間では中年と呼ばれる年齢ですが、牧瀬里穂さんの現在の姿がインスタで公開され、かわいすぎてヤバいと話題になったのです。

現在の牧瀬里穂の姿がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B_h3MWGlJaq/

前髪 我慢できなくて
誰に会うわけでもないから いっかーと
自分で切ってしまった

若かりし頃の写真をアップしたのかな?とも勘違いしてしまうほどかわいらしい牧瀬里穂さんの姿がインスタにアップされていました。

「ずっとずっとお美しい」「優しい笑顔をありがとうございます」「里穂ちゃん可愛い〜やん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、ヨガのオンラインレッスンを受けている様子もインスタにアップされており、このように若々しい姿を維持しているのは日々の努力を欠かしていないからなのかもしれませんね。

https://www.instagram.com/p/B_Jbt0NFLvL/

素敵なお部屋でヨガをしている様子が素晴らし過ぎますが、かつては完全におばさんになった姿を披露して話題になりました。