鬼滅の刃、竈門禰豆子を女子プロレスラー万喜なつみがコスプレした結果、破壊力抜群のクオリティに

image:秒刊SUNDAY

映画も空前の大ヒットを記録し、大ブームとなっている鬼滅の刃。相変わらず禰豆子をはじめ、コスプレをする方もたくさんいらっしゃいます。そんな中、人気女子プロレスラーの「なつぽい」こと「万喜なつみ」さんがTwitterに投稿した禰豆子コスプレの完成度が高すぎると話題になっているのでご紹介します。これは本当にヤバいですよ、いい意味で。

「万喜なつみ」の禰豆子、いろいろと破壊力抜群!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開された10月16日、人気女子プロレスラーの万喜なつみさんが「とうとう鬼滅始まったかぁ…」という言葉と共に、禰豆子のコスプレを披露しました。プロレスファンの筆者は、何度も生で万喜さんを拝見していて可愛らしいのは承知でしたが、まさかここまでとは・・・今まで見たきた数々の禰豆子の中でも、間違いなくトップクラスの破壊力!本気ですげぇな、これ・・・

「なつぽい禰豆子」に対するファンの反応は

・相変わらずクオリティ高くて可愛いですね

・鬼滅がわからなくても可愛さはしっかりわかります

・コスプレの可愛さに羨ましくてため息が出るくらいです

・作者さんがなつぽいをモデルにしたんじゃないかとさえ思えてくる

などと絶賛の言葉が相次ぎました。そりゃそうですよね・・・筆者も見ていてため息が出てきました。

女子プロレスラー「万喜なつみ」ってこんな人

先日まで主戦場にしていた女子プロレス団体「東京女子プロレス」を離れ、現在は人気ユニット「ドンナ・デル・モンド(DDM)」のメンバーとして「スターダム」のリングに上っている「なつぽい」こと「万喜なつみ」さん。スターダムのリングでは愛称であった「なつぽい」をリングネームとして活動されています。

さすがは「リングの妖精」と言われるだけあり、体が小さいながらもバトントワリングで鍛えた運動神経を駆使し、抜群の人気・実力を誇っています。そもそもプロレスラーということ自体が信じられない細身ですが、これで実力が伴っているのが本当に凄いことなんですよ。

image:秒刊SUNDAY

元々は子役をしており、ジュニアアイドルとしても活動されていました。現在25歳になった彼女ですが、10歳の頃から可愛らしさは変わっていないように見受けられます。

【万喜なつみ(なつぽい)】

1995年7月19日生まれ(25歳) 身長150cm

圧倒的なスピートと150cmという小さな体にも関わらずパワーも兼ね備えた万能レスラー。バトントワリングの経験もあり体が柔らかく、信じられない角度のブリッジは必見。現在はスターダムで「ドンナ・デル・モンド」の一員として活躍、アイドルレスラーのイメージを覆し始めている。

得意技:ジャーマンスープレックスホールド

タイトル歴・インターナショナルプリンセス王座(初代)

「東京女子プロレス」ファンの筆者としては、東京女子のリングから離れる話を聞いた時は非常に寂しい思いをしました。しかし、現在「スターダム」で大活躍しているということで、ちょっとだけホッとしたのは事実です。これからもこんなクオリティの高いコスプレをして、ファンを楽しませてもらいたいものですね。これで「なつぽいファン」激増すること間違いなし!

人気実力ともに抜群の女子プロレスラーといえば「才木玲佳」さんを思い受かべる方も多いと思いますが、東京女子プロレス参戦時に「万喜なつみ」さんと何度か対戦経験があるんですよね。才木さんは現在アゴの怪我でプロレスを休業しているのですが、将来的にまた見てみたいカードのひとつです。

source:スターダム選手紹介(なつぽい)

画像掲載元:SS.ナオキ