鬼滅の刃、竈門炭治郎のコスプレドラマーがとんでもないプレイをしでかしたと話題に

鬼滅の刃の人気により、YouTubeで鬼滅の刃を取り入れた企画を行っているユーチューバーが多くいますね。イケメン人気ユーチューバーのマイキさんは、YouTubeで「マイキ/ラトゥラトゥ」チャンネルを開設しており、プロドラマーとしてドラムを取り入れたカッコイイ動画を多数公開しています。そんなマイキさんが鬼滅の刃の竈門炭治郎コスプレをしながらドラムを演奏したところ、とんでもない事になっていると話題になっているのです。

ユーチューバー、マイキ

マイキさんは、タケヤキ翔さんとバンド「ラトゥラトゥ」を結成しており、オリジナル楽曲を配信するなどミュージシャンとしても人気の高いユーチューバーです。

プロドラマーとしてドラムや音楽を用いた企画をYouTubeに投稿していますが、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの「紅蓮華」を竈門炭治郎のコスプレをしながら演奏した動画を投稿したところ、ヤバすぎると話題になったのです。

一体どのような投稿をしたのかというと・・・。

360度のドラムセットで紅蓮華を叩く

なんと360度ドラムに囲まれたセットで、紅蓮華を叩くという偉業を成し遂げたのです!

「マイキ赤髪だから炭治郎コス似合ってる」「マイキくんドラム上手すぎやろ」「信じらんないくらいかっこいい」「マイキの紅蓮華くっっそかっこいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

世界一巨大なドラムで『紅蓮華』叩いてみた!! 【鬼滅の刃 OP】Demon Slayer - "Gurenge"

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー