ワタナベマホトYouTube引退、今泉佑唯との離婚は秒読みかと話題

大人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが、ユーチューバーの引退をすると自身のツイッターで発表しました。ワタナベマホトさんといえば、元欅坂46の今泉佑唯さんとで結婚を発表したばかりです。新婚なのにユーチューバー引退で収入源もなくなることから、ネット上では二人の離婚が秒読み段階に入ったのではないかと話題になっているのです。

ワタナベマホト、ユーチューバー引退を表明

YouTubeで『ワタナベマホト』チャンネルを開設し登録者数が233万人もいる大人気ユーチューバーでしたが、引退することを表明しました。

引退に至った『今回の事件』とは、2020年11月に未成年の女性に対しわいせつ写真を送るよう要求していたことなどです。

YouTuberのワタナベマホト(28)が2日、自身のツイッターを更新。昨年11月に未成年の女性に対しわいせつ写真を送るよう要求していたことなどを告発され、一連の事件を受け、引退することを発表した。

引用:オリコンニュース

image:秒刊SUNDAY

今回の引退宣言を受け、過去の動画を見て楽しむしかないと思ったファンの方も多かったと思いますが、ワタナベマホトチャンネルの過去動画が全て削除されていることも明らかとなりました。

妻の今泉佑唯を心配する声

ワタナベマホトさんは元欅坂46の今泉佑唯さんと結婚したことをツイッターとYouTubeで報告していました。

新婚さんなのにもかかわらずマホトさんの引退宣言、そして全動画の削除を受け「なんでいずみんこんなのと結婚したんやろ」「奥さん俺が貰う」「今泉佑唯はどうすんの?」と、妊娠中の奥さんである今泉佑唯さんを心配する声も寄せられていました。

ワタナベマホト、今泉佑唯と離婚まで秒読みか?

結婚当初から速攻で離婚するのではないかとネット上で話題になっていたワタナベマホトさんと今泉佑唯さんですが、今回のマホトさんのユーチューバー引退を受けて更に離婚へのカウントダウンが近づいたのではないかと話題になっていました。

「ワタナベマホト 離婚 coming soon」「マホトの引退より離婚しないのかどうかの方が気になる」「奥様ともどうなるんでしょう離婚するのかなあ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

結婚当初から今泉佑唯さんを心配するファンの声が寄せられていましたが、ワタナベマホトさんのユーチューバー引退で今泉佑唯さんとの離婚秒読みかと話題になっていました。