ガンバレルーヤまひる(26)アノ人気お笑い第7世代芸人と匂わせかと話題に

世界の果てまでイッテQ!でも抜群の笑いを牽引するガンバレルーヤのよしこさんとまひるさん。また、吉本坂46のメンバーとしても活躍しており、アイドルとしての顔も持ち合わせています。そんなガンバレルーヤのまひるさんですが、とある場所で雨の中カッパを着ながら一発ギャグを披露。コレがまさかのあの人気芸人さんとの匂わせではないかとネット上で話題になっているのです。

ガンバレルーヤまひる、一発ギャグを考え中

https://www.instagram.com/p/CBXDdcSAt5b/

面白いと思った方だけ「いいね」をお願いします!
#一発ギャグ考え中
#アドバイスお願いします

引用:ganbareruyaym

ガンバレルーヤの共同インスタアカウントのganbareruyaymに投稿されたこちらの一発ギャグ。雨の中という背景もシュールですが、芸人さんとは言え女の子が鼻をほじる姿が何とも言えません!

芸人さんが一発ギャグをしているインスタ動画に見えるのですが、実はコレがあの第7世代芸人さんとの匂わせではないかと話題になっているのです。

四千頭身つづきひろきと匂わせか

https://www.instagram.com/p/CBXCQG5HDyt/

本当に面白いと思った方だけ、「いいね」お願いします。
.
.
#一発ギャグ考え中
#アドバイス求む

引用:tzk4000

お笑い第7世代で大ブレイク中の四千頭身つづきひろきさんのインスタグラムで、同じ場所で似たようなシーンを投稿しているのです。

しかも、コメントもハッシュタグもほぼ同じ内容・・・。これは完全なる匂わせではないかと話題になっていました。

ネット上にも「つづきくんと匂わせかよ~」「どういうこと?」「つづちゃんとなんかやってるの?」とコメントが寄せられています。

思わぬ形で匂わせかと話題になってしまったガンバレルーヤまひるさんと四千頭身つづきひろきさんですが、実際の所はどうなのでしょうか。本当に匂わせ投稿なのかそれとも番組の企画なのか、気になりますね。

ガンバレルーヤまひるプロフィール

生年月日:1993年08月30日
身長/体重:166cm /65kg
出身地:鳥取県 大山町
趣味:キャッチボール /壁当て
特技:ヘッドスライディング/背面キャッチ/野球/ソフトボール(全国ベスト16)

source:吉本興業株式会社