マギー(28)真っ赤なアレに大興奮してしまいヤバ過ぎると話題に

モデルでタレントのマギーさん。バラエティ番組では天然なイメージでいじられ役という印象が強いですが、実は普段はとても穏やかなしゃべり口調で優しい雰囲気です。YouTubeの『Beauty and the Speed』チャンネルでユーチューバーとしても活躍していますが、穏やかな雰囲気ながらも真っ赤なマクラーレンGTに動画内で大興奮している様子がヤバ過ぎると話題になっているのです。

マギーと真っ赤なマクラーレンGTがカッコ良すぎてヤバい!

大好きなクルマを中心に展開していくYouTubeチャンネル『Beauty and the Speed』で、真っ赤なマクラーレンGTに乗車したマギーさん。

インスタグラムでは、まるで海外雑誌の一コマのような素敵な写真を掲載し「似合いますね」「カッコイイです」「マクラーレンの美しい曲線とマギーの組み合わせがとても色っぽくて、めちゃくちゃ似合ってます」「マギーxマクラーレン、よい・・・」と、ネット上に歓喜のコメントが寄せられていました。

11月22日にYouTubeに投稿された動画では、憧れのマクラーレンに乗車して大興奮!

「本当に詳しくて、車好きなのが伝わる。」「多分この人は本当の車好きだよね」「淀みない説明からは本当に車が好きなことが伺える」と声が寄せられており、本当に車が好きな様子が伝わってきますね。

マギーが憧れのマクラーレンを魅せる!ドライブも必見!

美しいマギーさんが美しい車を紹介する様子に、「美しい人が、美しい物を紹介するだけでこんなにも画になるものなのですね。」「こんなにも車と似合う、車系YouTuberは初めてです」「マギーちゃんすごい楽しそうで、こっちまで嬉しくなったわ」と、話題になっていました。

まるで、マギーさんとドライブデートをしているかのような雰囲気になれちゃう動画なので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、めざましテレビの阿部華也子さんとドライブデート気分が味わえる動画も話題となりました。

マギー プロフィール

生年月日 1992/5/14

生まれ、日本とカナダのハーフ。
ファッションモデル・タレント。

source: マギーオフィシャルサイト