バレンタインに欲しい!手編みのマフラーを編んでほしい女性芸能人ランキングが発表される。


もう平成も終わろうとしていますが、昭和の時代には好きな人に手編みのマフラーを編んでプレゼントをしたりした女性も数多くいました。バレンタインにチョコレートと一緒に手編みのマフラーを添えて愛の告白をしたり!今の時代は気持ちが入りすぎていて重いと言う印象もありますが、こんなに素敵な女性なら手編みのマフラーが欲しい!という男性達も多いことでしょう。そこで今回は、「手編みのマフラーを編んでほしい女性芸能人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

3位 橋本環奈


1000年に一度のアイドルと称された橋本環奈。
ゴチになりますでは、週に1回かわいすぎる制服姿を披露していましたが残念なことにクビになってしまいファンが涙しましたね。

2位 有村架純


人気急上昇中の有村架純。
お姉さんの有村藍里もグラビアアイドルとして活躍していますが、同じDNAを持ったお姉さんは残念ながらランキング圏外でした。

1位 新垣結衣


出演作は全てヒットすると言っても過言ではない新垣結衣。
彼女が編んでくれたマフラーなら毎日、いや夏でも付けていたいくらい嬉しさが爆発してしまいますね!

手編みのマフラーを編んでほしい女性芸能人ランキング

1位 新垣結衣
2位 有村架純
3位 橋本環奈
4位 深田恭子
5位 綾瀬はるか
6位 吉岡里帆
7位 石田ゆり子
8位 広瀬すず
9位 渡辺美波
10位 光浦靖子

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5689/
画像掲載元 Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。