前澤社長がZOZO辞任!「退任おめでとう」アンチが炎上する事態に。

ZOZOがyahooと資本提携し傘下に入ることが発表されました。このタイミングで、前澤社長が代表取締役を辞任する事も自身のTwitterで発表。今後の活動について9月12日17:30より記者会見をするというのですが、ネット民からはかなり辛辣なコメントがSNS上で繰り広げられ炎上する事態となっています。

前澤、社長やめるってよ

現在は女優の剛力彩芽さんと交際、その前はモデルの紗栄子さんと、お金のあるところには女性も寄ってくるということでしょうか。

しかし、なぜか前澤社長と交際すると彼女のイメージダウンが避けられない状況となっています。

やはり出る杭は打たれるとでも言いましょうか、今回のZOZO売却劇に対してもネット上ではアンチから辛辣なコメントが発せられ炎上する事態となっています。

「退任おめでとう!しくじり先生の出演まってます」「前澤さんが出てきて色々マイナスイメージついちゃったもんね」「金なくなって剛力にフラれても宇宙には行ってくださいね」とコメントも。

しかし冷静に考えると数千億の価値を生み出した前澤社長の手腕はもの凄く、起業家として圧倒的に成功していると言う意見も。

「社長」の肩書きがなくなった前澤友作さんですが、新たな道とは一体何なのか気になりますね。

17時からAbemaTVでノーカット生中継されるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

【ノーカット生中継】ZOZO前澤友作社長が退任会見 https://abema.tv/channels/abema-news/slots/DkHkoCYEioBdr7