奇跡のアラフィフ前田典子(56)現在の姿がキレイ過ぎてヤバいと話題に

マエノリの愛称で親しまれている、モデルの前田典子さんが、5月17日に自身のインスタグラムを更新しました。ハッシュタグを付け「#還暦+1」とコメントし、夫でモデル・俳優の日比野玲さんの61歳の誕生日を祝う写真を公開したのです。そして、前田典子さんの現在の姿がキレイすぎるとして注目も集まりました。

前田典子、現在の姿がキレイすぎてヤバい

カリスマモデルとして大活躍している前田典子さんが、5月17日に夫の日比野玲さんとのツーショット写真を公開しました。

キルフェボンのタルトを抱えた日比野玲さんと前田典子さんのツーショット姿で、61歳の誕生日をお祝いしています。

イケメンと美女のカップルに「ほんと溜息出ちゃうくらい素敵な男性、美しいご夫妻。」「ご夫婦ともども素敵で輝いてます。羨ましいです。」「お二人共、若くて素敵ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

日比野玲さんの年齢が61歳ということにも驚きですが、前田典子さんの年齢は現在56歳。

56歳とは思えない姿に、「本当にお若い。」「いつまでも若々しい。」「マエノリさん相変わらず若い!」との声も。

しかし、本当にすごいのは服を脱いだこちらの姿です。

圧倒的美ボディ、奇跡の56歳!

前田典子さんがインスタグラムで水着姿を公開し、圧倒的な美ボディを披露したのです。

くびれたウエストを見ると、スタイルだけ見たら20代といってもいいかもしれません!

まさに、奇跡の56歳。「マエノリさんスタイルいいですね。」「スタイル抜群です。」「そのスタイルになりたい。」「お腹信じられない!」と話題になっていました。

奇跡のアラフィフと呼ばれる芸能人が多くいますが、マエノリさんこそ本当の奇跡のアラフィフなのかもしれませんね。

前田典子プロフィール

芸名(読み):前田典子(まえだのりこ)
生年月日:1965年10月20日
出身地:大阪府
血液型:A型
愛称はマエノリ。女性ファッション誌「HRES」カバーモデル、テレビ、CMや広告など。ファッションブランドRejooveデザインプロデュースなど活動は多岐にわたる。

source:タレント辞書