前田敦子(29)の現在が衝撃的すぎると話題に

前田敦子といえば、元AKB48のメンバーで総選挙1位を二度獲得。卒業時に「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」と言う名言を生み出したアイドルでありますが、その後結婚し、1児の母となっております。夫は俳優の勝地涼さんということで、当時は世間でも大きな話題となりました。

前田敦子とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿


前田敦子は1991年7月10日生まれで現在、女優・歌手として活躍しております。2018年に結婚し、同時に第一子を発表していることから、おめでた婚ということを疑われ、当時のファンはさぞかし、絶叫と叫喚したことでしょう。

そんな彼女も最近では、めっきり母親としての自覚が芽生えているのか、インスタでも母性を感じさせる写真等が多くなっております。この様子をファンはどのような気持ちで感じればよいのか、なかなか難しいところではありますが、どうやら最近はまた衝撃的な様子が話題となっております。

ということでこちらが、最近のあっちゃんの様子です。御覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿


なんと、当時のあっちゃんのまま。

結婚・出産を経て、すっかりお母さん・・・と思いきや最近はまた昔のあっちゃんに戻りつつ有るのかもしれません。

もしかしたら第一子を産んで、子供が大きくなってきた段階でそろそろ自分の時間を・・・ということも感じるのかもしれませんね。もちろん今後、第二子と言う可能性も無きにしもあらずということではありますが。

今後も更なるあっちゃんの活躍を期待したいものです。

前田敦子

生年月日:1991年7月10日
出身:千葉県市川市出身
事務所:2021年1月1日より、フリーで活動中

Source:前田敦子オフィシャルサイト