ドラマ初主演の眞栄田郷敦(20)インスタが尊すぎてヤバいと話題に

千葉真一さんを父に持ち、新田真剣佑さんを兄に持つ芸能一家に育った眞栄田郷敦さん。大泉洋さんが主演のドラマ『ノーサイドゲーム』に出演した事で話題となり、大人気俳優となりました。日本テレビの2夜連続ドラマ『星になりたかった君と』で地上波初主演を果たすことが報じられましたが、眞栄田郷敦さんのインスタが悶絶必至のヤバさと話題になっているのです。

『星になりたかった君と』初主演の眞栄田郷敦

日本テレビ系列で2021年1月4日(月)、5日(火)24:59~25:29に放送される『星になりたかった君と』で、地上波初主演を果たすことがわかった眞栄田郷敦さん。

「主演が眞栄田郷敦っていうの楽しみ」「爽やかイケメン」「日テレドラマ班、ホントにありがとうございます。」「これは楽しみだ。」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

若干20歳なのにも関わらず落ち着いた雰囲気に正統な演技派俳優に、今後も更なる成長が楽しみでなりません。

そして何よりもそのビジュアル!イケメン過ぎて見ているだけでため息が漏れるほどですが、眞栄田郷敦さんのインスタが本当にヤバいので女性の皆様、絶対に見るべきです。

眞栄田郷敦のインスタが尊すぎてヤバい!

更新頻度は低いものの、どれもコレもクオリティが高くて尊すぎる!本当に20歳ですか!?と感じてしまい、ダダ漏れの色気に悶絶してしまいそうです。

「世界一です」「あぁ、、色気、、、好きです、、、」「ほんとうにステキな目ですね。」「これは尊い」「カッコ良すぎです」「めちゃくちゃカッコいい」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

女性がドキドキしてしまう眞栄田郷敦さんのインスタをご紹介しましたが、男性諸君がドキドキしてしまう元ビールの売り子のけしからんインスタも話題になりました。

眞栄田郷敦(まえだごうどん)プロフィール

出身地 ロサンゼルス
生年月日 2000年1月9日
血液型 B型
身長 183㎝

source: 眞栄田郷敦