ウマ娘トウカイテイオー役のMachicoが本気で「うっせえわ」を歌ってみた結果、かっこよすぎて震えると話題に

Machico

スマホアプリゲームで人気の高い『ウマ娘プリティダービー』。育成ゲームということで、推しのウマ娘を成長させてレースで一着にさせる快感に沼落ちしてしまう人も続出しているほどです。大人気キャラクターのトウカイテイオーの声優をしているMachicoさんですが、萌えボイスで人気が高いですね。そんな彼女がYouTubeで歌ってみた動画を配信したところ、かっこよすぎて震えると話題になりました。

ウマ娘でトウカイテイオー役のMachico

 

この投稿をInstagramで見る

 

Machico(@machico_3s25)がシェアした投稿

スマホアプリゲームのウマ娘プリティダービー、そしてテレビアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』が放送され、ウマ娘人気にますます拍車がかかっている状態となっています。

人気キャラクターのトウカイテイオー役のMachicoさんは、アイドルマスターやけものフレンズなどの人気ゲームでも声優を務めるなどしていますが、歌手としても活躍しておりその歌声には定評があります。

歌手で声優という事から、トウカイテイオーが歌ううまぴょい伝説は最高との声も。

そんな歌が上手いMachicoさんがYouTubeでAdoのうっせえわの歌ってみた動画を配信したところ、かっこよすぎて震えると話題になったのです。

Machicoのうっせえわがかっこよすぎて震えると話題

MachicoさんのYouTubeチャンネル『まちこっちちゃんねる[Machico]』で4月23日に配信された『【歌ってみた】うっせぇわ/covered byMachico【スタジオ生歌】』ですが、普段のかわいい萌えボイスからは想像もつかないかっこよさと話題になっています。

【歌ってみた】うっせぇわ/covered byMachico【スタジオ生歌】

ハイ力のある歌声と全身かで表現するパフォーマンスの凄さに「これがmachicoの本気か。」「甘くヘラってるとこからハードに切り替わるとことか最高」「ゾクゾクする歌声がまーじで好き」「無限に聞ける」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

うまぴょい伝説のMachicoさんとは全く違う歌声に歓喜しているファンの様子をご紹介しました。

また、サクラチヨノオー役の野口瑠璃子さんのうまぴょい伝説も早く聞きたいとファンが待ち望む声も話題となりました。

source: Machico, ウマ娘プリティダービー