マックのキャラメルラテ、ウマすぎてスタバに行かなくていいレベル!

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドをカフェ代わりに利用している方って多いですよね。筆者もよく、ちょいマックさせてもらってます!マクドナルドのドリンクというと、コーヒーが美味しいので、基本的にはホットコーヒーをいただきます。しかし、マクドナルドのアプリでキャラメルラテのクーポンを発見!クーポンで安く注文できるのなら頼んでみようかなと初めて購入してみたところ、スタバに行かなくていいレベルのおいしさでした!

マクドナルドののキャラメルラテ、初めて飲んでみた

スマホの中にはマクドナルドのアプリを入れて、クーポンを使ってお得に利用しています。

今日もマクドナルドに行く前にアプリを確認してみたところ、キャラメルラテM(アイスまたはホット)が250円になるクーポンが配信されていました。

通常260円のところ、10円お値引き。

普段はホットコーヒー一択の筆者マギーですが、たまには違うドリンクを飲んでみようと思いマクドナルドで初めてキャラメルラテを注文してみました!

安いしうまい!もうスタバに行かなくていいレベル!

image:秒刊SUNDAY

キャラメルラテが到着!

image:秒刊SUNDAY

カフェラテの上に、キャラメルソースがたっぷりとかかっています。

飲む前から、キャラメルのほろ苦い香りが漂ってきて、クオリティの高さがこの時点でわかるぞ!

一口飲んでみたところ、カフェラテのコクと甘くやさしい味わいに大満足です。

マクドナルドのコーヒーって、専門店も顔負けのおいしさだと思うんですよ。

そのコーヒーをつかっているキャラメルラテだけあって、さすがに美味しい!

こんなに安くておいしいのなら、スタバでキャラメルマキアートを飲まなくてもいいんじゃないかと思うレベルです!

image:秒刊SUNDAY

しかも、今だけ限定でシン・ウルトラマンのプラカップに入ってくるのも嬉しいサプライズ。

カフェというとスタバやドトールの印象が強いですが、マクドナルドも美味しいコーヒーを提供してくれるのでマクドナルドはもはやカフェと言っても過言ではないかもしれません。

image:秒刊SUNDAY

ちなみに、マックカフェで、ももの「フランボワーズのフラッペ」と「スムージー」を両方頼むと後悔するのでお気を付けください。

source:マクドナルド