マックのプチパンケーキをアレンジ、最強すぎる掛け合わせグルメが爆誕

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドのプチパンケーキは、ハッピーセットのメニューにもあり、お子様が食べるという印象の商品ではないでしょうか。しかし、このプチパンケーキをアレンジすることで、大人も大満足するスイーツになることをご存じでしょうか。マクドナルドで販売されているアレと掛け合わせてみたところ、最強にウマい掛け合わせグルメが爆誕してしまったのです。

マクドナルドのプチパンケーキ

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドで、プチパンケーキを単品で頼んだことってありますか?

単品価格200円ということもあり、ハンバーガーやチキンクリスプが110円で販売されていることを思うとちょっと高い印象です。

200円出すなら、エグチやスパチキ、チキンマックナゲットを購入したいところではないでしょうか。

何より、プチパンケーキは小さい子供が食べる印象が強い!

しかし、このプチパンケーキにアレをトッピングすることで、大人が満足するスイーツに変身させることができるのです。

アレとは一体なにかというと……。

ソフトツイストをトッピング、最強の掛け合わせグルメに

プチパンケーキと一緒に、ソフトツイストを100円で購入しましょう。

image:秒刊SUNDAY

温かいプチパンケーキの上に、ソフトツイストをドーンとトッピング。

image:秒刊SUNDAY

さらに、プチパンケーキに付いてくるリンゴソースとクリームも添えてしまいましょう。

プチパンケーキ×ソフトツイストの最強掛け合わせグルメの完成です!

image:秒刊SUNDAY

温かいプチパンケーキと、冷たいソフトクリームが最高です。

image:秒刊SUNDAY

コーヒーも添えれば、おしゃれなカフェで出てきてもおかしくないような雰囲気です。

美味しすぎて、あっという間に食べ終わってしまいました。

ああ……、ダイエット中なのに……。またすぐに食べたくなってしまうではありませんか。これは魔の掛け合わせグルメです。

もしかしたら、コメダ珈琲のシロノワールを超えるスイーツを爆誕させてしまったかもしれません。

ぜひ、プチパンケーキとソフトツイストの掛け合わせグルメを試してみてはいかがでしょうか。

source:マクドナルド