マクドナルドさん、恋の三角チョコパイの新しい味がヤバ過ぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドの人気メニューの一つとして三角チョコパイがあります。2020年はティラミス味の『恋の三角チョコパイ』が登場し話題となりました。そんな恋の三角チョコパイから新しい味が登場する事がマクドナルドの公式ツイッターで発表されました。「恋の三角チョコパイ ・・・味」と、まだ何味かは分かりませんが、ネット上では既にヤバ過ぎる味の予測合戦が繰り広げられているのです。

恋の三角チョコパイから新フレーバー登場か

ティラミス味の恋の三角チョコパイが世に登場してからまだそんなに時間が経っていませんが、早々に新フレーバーが登場する事がマクドナルドの公式ツイッターから発表がありました。

「は、初めて…なんです! 」とつぶやかれていますが、一体何が初めてなのでしょうか。恋の三角チョコパイというネーミング、そして「は、初めて…なんです! 」という意味深なコメント。

この事から様々な憶測がネット上で流れ、何味か推測していたので、その中から一部をご紹介していきたいと思います。

恋の三角チョコパイはプリン味?

究極の三角関係といったら「不倫」を彷彿とさせる人も多かったようで、「不倫=フリン≒プリン」と変換して新しい味はプリン味ではないかという意見がありました。

ベリー×ベリー味?

ストロベリー味かと推測する人もいましたが、過去にいちご味はあったのでは?というコメントも見られました。
「は、初めて…なんです! 」というヒントから、過去にフレーバーとして存在しない味が登場するのではないかということで、「ブルーベリー×ストロベリー」などのベリーベリー風味ではないかと憶測する人も。

ただ、恋の三角チョコパイというネーミングから「ブルーベリー×ストロベリー×なんかのベリー」と、三種類のベリーがミックスされることも考えられますね。

グレー色の何か

黒の三角チョコパイが存在し、ツイッターでは「白じゃないですよ・・・!」とコメントしてあることから、「黒でも白でもないのならグレーだ!」と憶測する人も。
グレー色の食べ物って何がありますかね?ちょっと分からないのでどなたか教えて下さい。

一体何味が登場するのか謎ですが、グラコロのCMに隠された謎もヤバ過ぎると話題になりました。

source: マクドナルド