マクドナルドに関する「コスパ最強」グッズが販売される!これは節約できるぞ!

マクドナルドに行くとまさに「マクドナルド」といった独特の香りが立ち込め、しかもそれを持ち帰ると顕著にそのニオイが拡散し、車の中にマックニオイがプンプン漂い食欲を誘うわけです。あのニオイがなければおそらくここまで食べたいという気持ちにならないのかもしれませんが、今回そんなニオイに関するコスパ最強グッズが販売されております。

マクドナルド香りがするキャンドル

ということでこちら、オーストラリアのオンラインショッピングサイト「Grey Lines」で販売されていた、マクドナルドの香りがするキャンドルです。販売されていたというのは実は過去の話で、なんとあまりにも人気で発売が中止されてしまったようです。確かにマクドナルド行かずしてあの臭いが楽しめるのであればぜひ購入したい気持ちはわかります。

ただ喜んでください、現在販売開始しております。価格は2,300円ほどです。

Cheeseburger Scented Candle

なお、該当のオンラインショップではこの他にも様々な臭いのするキャンドルが売られております。

どう使うんだよ!

想像してください。

これでポテトを購入するだけであとはハンバーガーを愉しんだ気分になる。臭いを感じながら楽しみながらポテトを食べれば、もはやハンバーガーを食べているのと同じ。ニオイだけで飯が食える。

時間は30時間もつ。使うときだけ燃やせばいい。

以前ケンタッキーの香りも販売されておりましたが

ある意味考えると2,300円はコスパ最強です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。