ウマ娘マルゼンスキー声優のLynnがコスプレ、絶対領域解禁で再現度高すぎと話題に

Lynn

大人気育成ゲームの『ウマ娘プリティダービー』。現在はTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』も放送されており、人気の勢いが止まらない状況となっています。ウマ娘たちの声優さん達も人気となっていますが、マルゼンスキーの声を担当しているLynnさんがイベントでコスプレを披露!絶対領域を解禁しておりファンが歓喜する事態となりました。

ウマ娘声優のLynnがコスプレで絶対領域解禁!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lynn(@lynn.06.01)がシェアした投稿

ウマ娘のマルゼンスキーの声を担当しているLynnさん。

私生活でも競馬を趣味としているなど、ウマ娘の声優になるべくしてなったという感じがしますね。

そんなLynnさんですが、大人気アニメ『SHOWBYROCK!!』のララリンの声優も担当しています。

4月25日に開催されたイベント『REIJINGSIGNAL PARTY〜おいでマモーレ達!今夜のご馳走はキミだ!〜』にスモモネ役の芹澤優さん、ういうい役の鈴木みのりさんと共に登場し、それぞれのキャラクターにコスプレした衣装を身にまといファンを沸かせたのです。

インスタグラムでは、ララリンの衣装を身にまとい絶対領域を解禁したLynnさんの画像がアップされていたのでご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lynn(@lynn.06.01)がシェアした投稿

「めちゃくちゃ最高」「女神降Lynn!」「かっこいい&かわいい&キレイで素敵でしたー!」「おぉ!本当に尊いっ!」「絶対領域ヤバい!」「太もも解禁!」とファンが歓喜している様子が伺えました。

また、LynnさんのツイッターではSHOWBYROCK!!のキャラクターのコスプレをした3人のスリーショットも公開していますが、みなさん再現度が高すぎますね。

絶対領域を解禁したLynnさんの再現度高すぎるララリンコスプレをご紹介しました。

また、STU48の門脇実優菜さんがトウカイテイオーのコスプレをしたところ、再現度が高すぎると話題となりました。

Lynnプロフィール

生年月日 6月1日
出身地 新潟県
芸歴 日本ナレーション演技研究所
趣味・特技 競馬 写真 映画鑑賞 ラーメン ファッション 卓球

source: アーツビジョン