ミスターマリックの娘、LUNA(40)の現在がとんでもない事になっていると話題に

ハンドパワーで時の人となったミスターマリックさん。「きてますきてます」などのフレーズを生み出すなど、ある一定の世代以上の方ならマリックさんのマジックにのめり込んだという方も多いのではないでしょうか。最近はマリックさんの娘であるラッパーのLUNAさんも注目されていますが、そんなLUNAさんの現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

マリックの娘、LUNA

ラッパーでアーティストのLUNAさんですが、こちらの写真は約2年前のお写真です。ポッチャリ系でしたが度々バラエティー番組などでダイエット企画を行い、痩せることにチャレンジしていました。

ダイエットにチャレンジしたその後、現在の姿がとんでもない事になっているのです。一体どのような姿になったのかというと・・・。

LUNAの現在がヤバい!

めっちゃ細くなってました!

顔はもちろんウエストも細くなっており、金髪のショートカットもめちゃくちゃ似合ってます!

細くなった姿、そしてイメチェンしたヘアスタイルに「ショートカット激カワイイ〜」「かわゆすじゃん」「すごく美しくなりましたね」「ルナさん、どんどん素敵になっていく」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

実はショートヘアは、断髪したのではなくウィッグを被っていることをツイッターで告白したLUNAさんですが、かつらとは思えない程馴染んでいますね!

また、YouTubeで「LUNA公式チャンネル」を開設しており、ダイエットの結果報告をするなど世のダイエッター女性のモチベーションアップにつながる動画も配信しています。

【結果報告】3ヶ月間のダイエットでどこまで変わったのか!?

自粛期間中に勉強をし『ダイエットインストラクター』の資格を取得をするなど美と健康に前向きなLUNAさんですが、お父さんであるミスターマリックさんの現在がとんでもない事になっていると話題にもなりました。

LUNA

1999年アメリカR&B界の登竜門、アポロシアター、アマチュア・ナイトのステージを皮切りに約15年前から本格的な活動を始めた「LUNA」。その後は日本全国のクラブを中心にライブ活動をスタート

source: JCC TOKYO OFFICE