ラブラドール、便器にスッポリハマる腹筋崩壊映像が話題に

image:写真AC

人間の最も身近で頼りがいのある動物といえば、そうワンちゃんであります。彼らは従順で人懐っこく、時にはいたずらをするも憎めない行動で我々を魅了するわけですが、今回紹介するワンちゃんは、そんな彼らの絶対に見てはいけないシーンを見てしまったという背徳感満載の状況でございます。一体何が起きたのか。

問題のワンちゃん「マグナス」君。

https://www.instagram.com/p/CA-8_amjcxf/

さて話題のワンちゃんは、こちらのマグナス君。セラピードッグということで、動物を使い、様々な障害を抱える方々に癒やしを与える仕事をしているということです。盲導犬同様、人間の役に立つというワンちゃんは、まだまだ沢山いるようです。

そんなセラピードッグのマグナス君(4歳)ですが、既にインスタグラムやTikTok等様々なソーシャルアカウントを持っており、それぞれが多くのフォロワーが居るというまさに、インフルエンサー犬であります。

そんな、人気犬の、とんでもない習性がネットで話題となり、バズっているようです。一般的に人間は、便器でトイレをし、犬は道端などでそのまま排便をします。

しかしマグナス君、そこら辺の犬とは違います、マグナス君のおトイレを御覧ください。

なんとも、見られちゃいけないものを見られてしまった、そんな顔をするマグナス君。すいません、勝手に覗いてしまって。

https://www.instagram.com/p/CAyNRUiDGYx/

ちなみにこれはマグナス君にトイレトレーニングをしているということで、将来的には完璧にここでトイレが出来るようにするのでしょうか。

現在、足が便器に入らないような訓練をしているということですが、これはこれで面白いので、このまま続けてもらいたいものです。

一方こちらは、ゴールデンレトリバーを穴にハメる映像ですが

知性の高いワンちゃん、段々人間化してきております。

Source:@magnusthetherapydog