ロッテリア、対象商品購入でペプシゼロが0円!お得過ぎたのでタダでもらってきた!

image:秒刊SUNDAY

ロッテリアでは、6月の土日限定で対象商品を購入するとペプシゼロがタダでもらえる『ペプシゼロ0円キャンペーン』が行われています。みんな大好きタダ!筆者もタダという言葉にはめっぽう弱いです。そこで、対象商品である『ロッテリア クラシックビッグオリジナル』を購入してペプシゼロをタダでもらってきちゃいました!

ロッテリア クラシックビッグオリジナル+ペプシゼロのコンビを購入

対象商品であるロッテリア クラシックビッグオリジナルとペプシゼロのコンビを、クーポンを見せることで0円になっちゃうだなんて、かなりお得なキャンペーンですね!

ということで、早速購入してきました。

image:秒刊SUNDAY

本来であればコンビで購入すると1,024円のところ、クーポンを提示したので760円で購入できちゃいました!

こちらがクラシックビッグオリジナルとペプシゼロです!

image:秒刊SUNDAY

バーガーが見るからに大きすぎます。

image:秒刊SUNDAY

重さを量ってみたところ、なんと308g!片手で持つのが重いはずです。

image:秒刊SUNDAY

肉厚のビーフパティに、レタスにオニオン、トマトも2枚入っていて肉も野菜もたっぷり!

image:秒刊SUNDAY

ハンバーガーってサイドにポテトを頼まないとなんとなく物足りない感じがしますが、 クラシックビッグオリジナル一つで大満足のボリューム!

image:秒刊SUNDAY

特にお肉のジューシーさがたまらないですね。

ペプシゼロがゼロ円!お得過ぎるキャンペーン

image:秒刊SUNDAY

そして今回の目玉であるのが、タダでもらったペプシゼロ!

いつも飲んでいるペプシゼロなのに、タダって思うといつも以上においしくありがたく感じてしまいます。

クラシックビッグオリジナルのコンビを通常価格で購入すると、1,000円を超えてしまうので、正直言ってなかなか購入しにくいですよね。

ファストフード店で1,000円越えのメニュー頼むのは勇気がいる決断が迫られますが、このクーポンを使えば単品価格の760円で食べられるからかなりお得!

また、6月11日からは『ロッテリア クラシックビッグロデオウエスタン』も対象商品に追加されます。

image:秒刊SUNDAY

お得なキャンペーンとなっているので、6月の土日はロッテリアに通う日が多くなりそうです。

ロッテリアは大きなバーガーでも紙で包んでくれるのだから、マクドナルドも包み紙で提供してくれたら嬉しいのになーと感じました。

ロッテリア クラシックビッグオリジナル
単品価格:760円
コンビ価格:1,024円

source:ロッテリア