ロッテパイの実公式Twitter、アレンジレシピが病的なビジュアルと話題に

image:秒刊SUNDAY

64層から成るロッテパイの実。そのまま食べても美味しいですが、アレンジして食べるともっと美味しいんですよ!パフェに添えてちょい足しアレンジ、マフィンにパイの実を入れてサクサク食感で特別なおやつに!おうちカフェがグレードアップしちゃうアレンジをご紹介・・・。いやいや、公式から発表されているアレンジレシピはそんなに生優しいものではなかったのです。

公式がヤバい!パイの実のアレンジレシピが衝撃的過ぎる!

千葉ロッテ新入団選手の皆様が、ロッテパイの実が64層からなっている事に驚きを隠せないことがTwitterでトレンド入りしています。

新入団選手が入るこの時期には鉄板ネタとなっている事から、もはや季語にしてもいいんじゃないかと『パ・リーグ.com Lite / パーソル パ・リーグTV Lite』さんがコメントしているほどです。

そのまま食べても美味しいパイの実。更に美味しく食べるためのレシピをロッテパイの実公式ツイッターアカウントが紹介していますが、ガチでヤバい事になっているのです。

本当に美味しいのでしょうか・・・?

パイの実ビーフシチュー

お皿の上にパイの実を添え、ビーフシチューをかけて頂きます。

「チョコの甘さとビーフシチューのしょっぱさがマッチした意外な組み合わせにやみつき」とコメントしていますが、ごめんなさい!!

筆者マギーはビーフシチューはご飯にかけて食べない派なんです!ビーフシチューにはパン派なんです!!

パイの実豆腐入りシュウマイ

「パイの実はお肉との相性も抜群なんです!」とありますが、おやつなのかおかずなのか分からない状態に。

チリ玉パイの実

エビチリのエビ部分をパイの実に変更してしまいました。

辛いエビチリが醍醐味のような気もしますが、甘いので子供でも食べられそうですね・・・?

このように、公式さんからヤバいアレンジレシピが公開されていますが、「食うやついるのか!?」「このレシピにはビックリしたわ!」「話題作りのアレンジレシピなのかなとは思う」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

実はマギーもかつて、怪しすぎるパイの実のアレンジレシピを作って食べたことがありますが、かなりヤバかったです。

source:ロッテ パイの実 公式アカウント