自宅で外飲み気分を味わえるリア充ライフハックが話題に

コロナウイルスの問題で、会社の懇親会やイベント事がことごとくなくなり、家でしっぽり飲むという機会が増えてくる方が多いのではないでしょうか。ちょっとつまらないな、と感じることもあるのかもしれませんが、今回のライフハックを使えば、いとも簡単に外で飲んでいる、風を味わうことができるようです。

自宅で家呑みをすると・・・・

ということで、自宅で家呑みをするとありがちなのが、なんとなく寂しくなってしまい、誰かに会いたくなる。誰かを呼びたくなるあの子に会いたくなる・・・などの症状です。アルコールが体内に入ることで、高揚感はえられるものの、そのはけ口がないので手持ち無沙汰になるわけですが、そんな中、こちらの方法がそれを解決してくれます。

タブレットを、持ち出します。そしてそのタブレットに、とある写真を映し出します。それは・・・

居酒屋のメニュー。

なんとこれだけでなんとなく、家で呑んでいるのに、外で呑んでいるかのような錯覚を覚えませんでしょうか。この錯覚こそが、一人の寂しさをなくしてくれるわけです。

さらに・・・

アイディア次第では焼肉店にもなる。ネットで様々な写真サンプルを拾うことができるので、なんちゃって焼肉店・なんちゃって居酒屋を楽しむことができるわけです。

更に余った食材でおつまみも最高

ということで、一人で寂しいこのタイミングに是非お試しいただければと思います。

画像掲載元:写真AC