キムタクの嫁「工藤静香(49)」の現在がとんでもないことに!衝撃のインスタが話題に | 秒刊SUNDAY  

キムタクの嫁「工藤静香(49)」の現在がとんでもないことに!衝撃のインスタが話題に

毎年毎年新たなアイドルが誕生し、そしてどこかへ消えていくというものが、アイドル業界のよくあるパターンではありますが、その中で残っていくのは一握りでございます。そんな中、こちらのアイドルは、既に結婚もしているにもかかわらず、未だに不動の人気を誇っているわけです。そんな彼女のインスタが大人気です。

年齢を感じさせない工藤静香

ということで、話題のこちら。木村拓哉の嫁さん工藤静香。なんと年齢は49歳ということではありますが、全くその年齢を感じさせず、むしろ年令を重ねより美しさを増しているのではないかと思えるほどのものであります。

そして彼女のインスタには多くの写真が投稿されており、度々話題となります。話題となる要因としてはやはり、あの絶大の人気誇った「おニャン子クラブ」の元メンバーということもあり注目度も高いわけです。

これがAKBにも踏襲されていくのかと思うと、若干期待感は持つことが出来るわけですが、彼女のインスタには彼女の写真だけでなく、お弁当の写真など生活感漂うものも。

ただし、決して旦那さんである木村拓哉の写真は掲載せず、何らかの配慮が見られます。

もちろんそんな旦那との生活ぶりを見てみたい気もしますが、ファンの気持ちを配慮し、その辺はご察し的な扱いとなっております。

以前は不気味な投稿でわかせた彼女

ということで今後も彼女のインスタを要チェックです。

https://www.instagram.com/kudo_shizuka/?hl=ja