最大92%OFF、妖怪ウォッチやイナズマイレブンなど、LEVEL5の3DSソフトが大規模セールに

image:秒刊SUNDAY

最近は「Nintendo Switch」の圧倒的に状態が続いているゲーム業界。すっかり手元にある「3DS」の存在を忘れてしまっている方も多いのではないでしょうか。そんなあなたに朗報です!妖怪ウォッチやイナズマイレブン、レイトン教授などの人気3DSソフトが一律500円のセール!期間は3月1日9時59分までです!

ニンテンドー3DSダウンロードソフト、30タイトルどれでも税込500円!

あのLEBEL5(レベルファイブ)大規模なセールを展開します!2月3日から3月1日まで、ニンテンドー3DSの人気タイトル30本がどれでも500円ポッキリ!中にはパッケージ版では入手困難なレアソフトや何百時間も遊び倒せるソフトもあって、これを見逃す手はありませんよ!今すぐ3DSを充電しましょう!

LEVEL5(レベルファイブ)といえば、プレイステーション2の「ドラゴンクエスト8」の開発で一気にゲームファンに名前を知られることになったゲーム開発会社。ニンテンドーDSで「レイトン教授と不思議な街」を自社リリースして話題を集め、以来「イナズマイレブン」「妖怪ウォッチ」などの大ヒットで人気メーカーの地位を築いています。

【ダウンロードソフト500円セール対象商品】
・妖怪ウォッチシリーズ
・イナズマイレブンシリーズ
・レイトン教授シリーズ
・ダンボール戦機シリーズ
・ファンタジーライフLINK!
・スナックワールドトレジャラーズ
・TIME TRAVELLRS
・ガールズライフRPG シンデレライフ

参考:レベル5ニンテンドー3DSダウンロードソフトセール

おすすめソフトはこれだ!

30本もあると、どれを買っていいか迷ってしまう・・・というあなたに、筆者がお勧めソフトをお教えしましょう。まずはこちら!

レイトン教授vs逆転裁判

レイトン教授が、カプコンの大人気ゲーム「逆転裁判」とタッグを組んだ豪華な1本。システム上、お互いのゲームを行き来するためどちら作品のファンからも「ダルい」と言われて評価が下がってしまった不遇の作品。両作品のファンである筆者からすれば、2倍楽しめる贅沢な作品です。

image:秒刊SUNDAY

声優陣が大泉洋・堀北真希・成宮寛貴・桐谷美玲と大作映画のキャストなんじゃないかと思えるほど豪華!全員俳優さんとは思えない声の熱演で、引き込まれること間違いなし!中古では1,000円ほどで売られているソフトですが、ダウンロード版が500円なら間違いなく買いですよ!

image:秒刊SUNDAY

イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説

激レア!とまではいきませんが、現在でも定価に近い金額で売買されているレアソフト。ニンテンドーDS時代のイナズマイレブン1~3までの6作品(2が2バージョン、3が3バージョン)が3DSで一気に楽しめるお得なソフト。500円なら1本辺り100円以下!筆者もまだ手に入れていないのですが、セールが始まったら即購入する予定です。

image:秒刊SUNDAY

レイトン教授と奇跡の仮面+

ニンテンドー3DSのローンチソフト(本体同時発売)である「奇跡の仮面」に追加要素をプラスしたダウンロード専売ソフト。頭の体操をしつつナゾを解いていく感覚は、一度はじめたら止め時が本当に難しいんですよ。

image:秒刊SUNDAY

10年前の携帯機とは思えない美麗なグラフィックと、大泉洋&堀北真希さんの熱演が物語を更に盛り上げてくれます!こちらとは別に前々作に当たるニンテンドーDSの「レイトン教授と最後の時間旅行」を猛烈に推したいのですが、3DSでないため対象外。レイトン教授の面白さを知ったら、スマホでも遊ぶことが出来る「最後の時間旅行」もぜひ!

image:秒刊SUNDAY

その他にも3DS版妖怪ウォッチの集大成「妖怪ウォッチ3スキヤキ」や、ゆる~く遊べるオープンワールドRPG「ファンタジーライフLINK!」等、おすすめしたいソフトが盛りだくさん。全部買っても1万5千円なので、思い切って全部買ってしまってもいいかも。遊び尽くすのに数年かかるボリュームですよ。

レベルファイブのダウンロードソフト500円セールは3月1日までなので、お見逃しなく!

海外で中古の3DSを買ったら「ヤバイ写真が残っていた」ということもあったようですが、実は日本でもたまにあるんですよね。筆者が以前ジャンク品で買った3DSには、大量のニャンニャン写真が残されていました。シルバーのアメリカンショートヘア、しかも子猫の写真が大量に・・・

source:株式会社LEVEL5

画像掲載元:SS.ナオキ