ローソンさん、大阪市GoToトラベル除外の中、USJチケット当選企画を実施してしまいヤバ過ぎると話題に

新型コロナウィルスの第3波の影響で、GoToトラベルから大阪市が除外されました。USJへ旅行へ行き楽しもうとしていた方も多かったと思いますが、苦渋の決断でキャンセルしたという方も。そんな中、ローソンさんがUSJに関する神キャンペーンを企画しヤバ過ぎると話題になっているのです。

ヘリコプタークルーズ&USJ1泊2日の旅が抽選で当たる!

ローソンさんが企画したツイッターの『引用リツイートキャンペーン』が豪華過ぎてヤバいです。

なんと、上空から大阪を一望できるヘリコプタークルーズに加え、移動はリムジン、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの2デイ・スタジオ・パス(ペア)、オフィシャルホテルへ宿泊できるキャンペーンを企画したのです。

抽選で1組2名様に当たるということで、かなり倍率は高そうですが「ヘリコプターに、リムジンに・・・めちゃ豪華すぎる」「めちゃめちゃ豪華だし行きたい」「豪華なUSJの旅!行きたい!」「行きたーい!!豪華すぎませんか!?」と、引用リツイートをして企画に参加している方達が多くみられました。

豪華過ぎるキャンペーン企画ですが、気になるのが新型コロナウィルスの流行です。当たったはいいけれど言っても大丈夫?と思う方もいると思いますが、利用可能日は来年です。

利用可能日は、2021年3月1日(月)〜2021年9月30日(木)の期間中の出発日 1泊2日になります。

引用:ローソン

この期間に新型コロナウィルスが終息しているかどうかはわからず、神のみぞ知るといったところですが、もしこんなに豪華な旅が当たったのなら絶対に行きたい!!

ローソンさん、神過ぎるキャンペーン企画ありがとうございます。

そういえば、ローソンさんと言えばブルーのストライプ制服が印象的ですが、秒刊ライターのSS.ナオキがこのシャツを巡ってなぜかスタバでとんでもない事態に巻き込まれました。

ローソン引用ツイートキャンペーン

キャンペーン期間中にローソン公式Twitterアカウント「ローソン(@akiko_lawson)」をフォローし、対象ツイートに「#ローソンUSJキャンペーン」とコメントを付けて引用ツイートした方の中から抽選で1組2名様にプレゼント!

ヘリコプタークルーズ&ユニバーサル・スタジオ・ジャパン1泊2日の旅(2デイ・スタジオ・パス&オフィシャルホテル宿泊)
※スーパー・ニンテンドー・ワールドへの招待はございません。

応募期間 2020年12月1日(火)~12月7日(月)

source: ローソン