SixTONESの京本大我(25)ジャニーズとして完全にアウトな発言をしてしまったと話題に

ジャニーズアイドルのネットでの活躍が著しいですが、その中でもSixTONESのYouTubeチャンネルがファンを中心に人気を集めています。プライベート感満載な雰囲気でメンバーの素の表情が見られますが、動画の中で京本政樹さんの息子である京本大我さんがとんでもない発言をしてしまいファンがざわつく事態となったのです。

SixTONESの京本大我が大胆告白

ジャニーズアイドルというと、歌が上手、ダンスが素敵というイメージがあり、とにかくカッコイイという印象がありますよね。

そんなジャニーズアイドルらしからぬ発言をSixTONESの京本大我さんがYouTubeでしてしまい、ファンがざわつく事態となったのです。

いったいどのような発言をしてしまったのかというと・・・

京本大我は運動神経が悪い

YouTube動画の中で「出演してみたい番組」をテーマに6人がトークを展開していますが、京本大我さんが「運動神経悪い芸人」と発言しているのです。

「世間に運動できないことを知って欲しい」「できない子って知っておいてくれた方がラクだから」という発言をしており、「VS嵐で期待される前に手を打ちたい!!」とテロップも。

あのキレキレのダンスからは運動が苦手だなんて信じられませんが、衝撃的な発言をした動画をご覧頂きたいと思います。

「運動神経悪い芸人のあのメンツに混ざる京本大我を見てみたい」「運動神経悪い所を見てみたい」「運動神経悪い芸人、本人公認出たので是非見たい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

京本大我さんの運動神経が悪いというかわいらしい告白もあるなど、SixTONESのYouTubeは毎回楽しくて何度も見返してしまうファンも多いと思いますが、

コンプラ的に完全なアウトな動画も話題となりました。