仕事で民家の屋根裏に入った作業員ドン引きする現実に住人共々絶句!

自分が住んでいる家に、見ず知らずの他人が勝手に入ってきたら...あずかり知らぬところで、勝手に住んでいたとしたら...想像するだけで鳥肌が立つほど気持ち悪いですが、現実に起こり得る事のようです。20年近く戸建ての屋根裏に入るお仕事をしていたツイ主さんがお客さんの屋根裏で見たものとは...

 

そこまでは真っ青になっていなかったということですが、実際これはかなり怖いですね...何気に長期間滞在していたのでは?と思われるものもチラホラ。気付かないものなんですね...

twitterの反応

豪邸ではなく普通の日本家屋だそうです。自分にも起こり得ると考えると本当にゾッとする話...

何度か泥棒に入られたというか、すでに侵入し続けていた説。

意外とある話なのか...?

同様の事件がいくつか報告されていました。

女子高生が寝泊まりしていたで落ち着くのもまた恐ろしいですが、人が沢山いる状態での現行犯の方がまだ怖くないですね...後から知るのが一番怖いかも。

確実に他人だった模様。

残された殺虫剤やコーヒーから、虫怖いならそんなとこいるな、とかどこでお湯調達してたんだ...?など色んな疑問が湧いてきますが、なんにせよ絶対自分には降りかかって欲しくない、ある意味心霊現象的な話よりも怖い話でした。

画像掲載元:写真AC