深夜に閲覧禁止!完全にホラー過ぎる「狂気のベッド」が話題に!見るなよ・・・

寝苦しい季節、夏。ここ最近、僕が住む北海道でも本州並みの夜の暑さと湿気で多数の不眠者が出てきている模様。特にエアコンがほぼ普及していない北海道では、この暑さに対抗するすべを持たない人が多いようです。そんな時役に立つ、ぽよぽよで冷たくて気持ちいいベッドが自作できるとしたら嬉しいですよね!

ゴム手袋を大量に...

女性ならばピンクのゴム手袋を使っても、お部屋にマッチして良いかもしれませんね!暗闇で光らせれば心霊写真みたいでさらに涼しげ!こちらのベッド、なんなら空気でなく水を入れたらウォーターベッドみたいになるし(朝には水浸しになっていそうですが)最高です!ひとつだけ問題点をあげるとするならばただひたすらに「キモイ」ことです。

色んなものを思い出す人たち

ナウシカがのっていたあれですね。どこからともなく歌が聞こえてきそうです。

柔毛だらけ。

なんかお寿司みたいな生き物まで出てきました。

これが一番平和な想像...!おっとっとだとおいしい代わりに寝転がったら総崩れしますが。

なんにせよ、一度寝転がってみたくなるのは確かです。でも見た目が圧倒的に怖すぎるんだよなあ

以前、触手のように見える食べ物が話題になりましたが、それに通ずるものを感じます。

画像掲載元:ぱくたそ