無茶しやがって!屋上からプールに飛び込む男性に「想定外」の結果に

世界にはとんでもない映像が山程あり、テレビでも度々その特集が組まれたりもします。その都度、こんな奇跡があるのか、信じられないと思うわけですが、今回の映像もまさにそんなものの一つで、しかもかなり想定外の事件が起きてしまうわけです。ということでいったいなにがおきたということでしょう。

屋上から飛び降りようと・・・

ということで問題の男性は、建物の屋上から飛び降りようとのぼったわけですが、通常こんな行動をとるというのは相当自信があるのか、相当何も考えていないかです。しかも彼結構体重がありそうなので、ジャンプした瞬間届かないんじゃないかとヒヤヒヤさせられてしまうことも有るわけですが一体何が起きたのか。

彼の怪我の具合はわかっていないそうです。映像を見る限り、コンクリートに叩きつけられバウンドしているので相当なダメージであることは当然ですが周囲の反応が更に恐ろしい。

立ち上がろうとしている姿が見えるので、幸い命に別状はなさそうではあります。

怖いと言えばこちらの赤ちゃんに青白いオーブが撮影されたものも恐怖ですが

映像というものは本当に不思議な現象をありのまま撮影するからこそ人間には見えない何かを感じるわけですね。

掲載元:TheSUN

Horrific attempt to dive into a swimming pool from a roof ends in a spectacular faceplant