小泉今日子(54)の現在が想定外の状況だと話題に

堀ちえみ、三田寛子、松本伊代、早見優、中森明菜など80年代アイドルの代表格として知られる「小泉今日子」さんの身辺がにわかにざわついております。小泉今日子といえば、歌手や女優としても人気で、年齢も50代を超えてるにも関わらず、相変わらず美人であり、まだまだ不動の人気だ。一体何があったのか。

小泉今日子さんといえば

小泉今日子さんといえば、80年代アイドル。歌手としても人気の高い大御所であります。度々マスコミでもスキャンダルが話題となる中、彼女は制作事務所「株式会社明後日」の代表も務めており、実業家としても活動しております。

そんな株式会社明後日の代表である小泉さんが、最近とんでもない投稿をしているということで話題となっているのです。

歌手活動の何かなのか、それとも、電撃グラビアアイドルデビューか?いろいろな期待を胸を膨らませる中、意外な投稿をしていたのです。それは・・・

なんと、安倍総理のマスク配布「アベノマスク」に関する投稿で、最近発覚した「カビだらけのマスク」に関するものです。

内容はともかく、政治やマスコミに関する発言をするというのは意外であり、興味が湧くものでもあります。多くの方はこの小泉今日子さんの勇気ある投稿に賛同しております。

同じ50代ではこちらの女優もにわかに話題ですが

彼女が今後どのような活動に出るのか、政治家デビューか?

期待は高まるところです。