長年彼女が隠し持っていた「謎箱」を開けてしまった結果!とんでもないことに

同居している方が居るとするのであれば、自分のテリトリーの他に、他人のテリトリーがありそこには謎の物体が置かれていることがあるのかもしれません。それが一体何であるのか、そしてそもそも触れてよいのかどうか。それはわからないわけですが、居ない隙きを狙いちょっと見てみようなんてことにはならないでしょうか。それは恐ろしい事件を引き起こすことになるのかもしれません。

謎箱を発見してしまう。

今回話題となっておりますのは、21歳の男性。同居している彼女が、衣装たんすの上に謎の不思議なダンボール箱を置いているのに気がついたということです。彼女とはこの1年間全く喧嘩や論争となったことはないのですが、この箱だけは何であるか聞き出せず、もやもやしていたとのことで、どうやら彼は彼女がいない隙きを見て中身を見て見る決心をしたようですが

中からとんでもないものがでてきたということです。

謎箱の中身は・・・

意を決して確認したその箱の中身は実に恐ろしいものでした。

髪の毛、つま先の爪、中古の避妊具。もはやホラーとしか言いようがありません。

それだけではありません。

靴下、紛失した歯ブラシ、髪の毛がついた櫛、USB充電器。噛んだガムなど、いつの間にかなくなっていたものがこの謎箱に集約されていたようです。

髪の毛や爪などはさておき、中古の避妊具は一体どこから入手したものなのか、男性は聞き出せずに居るとのことですが、これは決して他人事ではありません。

毎日560mlの発酵させた「黄色いアレ」を飲む男性が話題になりましたが、人それぞれ奇妙なクセはあるのかもしれません。

ということで同居している異性がひた隠しにする「謎箱」皆様の家にもあるのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-horrified-after-finding-girlfriends-14089305

画像掲載元:写真AC

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。