きゃりーぱみゅぱみゅ(30)突然のイメチェン!?太い眉毛を披露「かわいい」と話題に

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2月6日に自身のツイッターを更新。自撮りした写真と共に「眉毛みてくれ!!!!」とコメントしました。今までと違った眉毛となり、だいぶイメージが違い大胆なイメージチェンジとなっています。いつもと雰囲気が違う様子に、「かわいい」とファンも大絶賛している様子でした。

きゃりーぱみゅぱみゅ、突然太い眉毛を公開

2月6日にきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のツイッターを更新し、「眉毛みてくれ!!!!」とコメント。

今までの細めのアーチ眉と違い、太めの平行眉となった自撮り写真を披露しました。

太い眉毛も可愛いと話題に

突然のイメージチェンジに、「綺麗な平行眉ですね!」「きゃりーちゃん可愛い!」「ん?茶眉毛!」「キリッとして良いですね。」「平行眉可愛いな。」「ついに眉毛アートしたのかな。」「何しても可愛い。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、つけまつげを歌詞にしたファーストシングル『つけまつける』が大人気となったこともあることから、「これはつけまに続きまゆげソングも期待できますね。」「つけまつける(眉毛Ver)もし出来たらバズりそう。」と、眉毛に関する楽曲に期待の声も寄せられていました。

あまりに太い眉毛なため、井上咲楽に見える、イモトアヤコのようだとコメントも。

このまま、太い並行眉のメイクを続けるのか、それとも一過性のものかわかりませんが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの眉毛にも注目が集まりそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

芸名:きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都
血液型:B型
2011年に中田ヤスタカプロデュースでデビューしたアーティスト。代表曲は「にんじゃりばんばん」「ファッションモンスター」「つけまつける」など。

source:タレント辞書