きゃりーぱみゅぱみゅ(29)ベイビーファッションモンスターを紹介、可愛すぎるとファン歓喜

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、10月30日に自身のツイッターを更新しました。アメリカ・オークランドで開催されるポーターロビンソンが主催する音楽フェス『Porter Robinson’s SECOND SKY』に出演した際のオフショットを公開。可愛い小さな女の子とのツーショットを披露し、可愛すぎるとファンが歓喜していました。

きゃりーぱみゅぱみゅ、オークランドでライブ開催

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、ツイッターで『Baby fashion monster』とコメントし、女の子とのツーショット写真を公開しました。

「可愛いの渋滞。」「ミニきゃりーじゃん。」「めちゃかわいい。」「天使しか写ってない!」「めちゃめちゃ二人とも可愛いですね!」と、ネット上にコメントが寄せられ、このツーショットにファンが歓喜していました。

「きゃりーさんの子供でしょう?」とのコメントも寄せられていましたが、一体このベイビーファッションモンスターは誰なのでしょうか。

ベイビーファッションモンスター、可愛すぎるこの子は誰?

この女の子は、もちろんきゃりーぱみゅぱみゅさんのお子さんではありません。

音楽家、James Rohの娘レイナちゃんで、James Rohのインスタグラムには別ショットも披露されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

James Roh(@prohfm)がシェアした投稿

きゃりーぱみゅぱみゅさんに抱っこされ、ツーショット写真も撮ってもらえただなんて、レイナちゃんは最高のおもてなしを受けましたね!

可愛すぎるツーショットのツイートにほっこりしてしまいますが、かつては大騒動を巻き起こしたつぶやきも話題となりました。

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

芸名:きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都
血液型:B型
2011年に中田ヤスタカプロデュースでデビューしたアーティスト。代表曲は「にんじゃりばんばん」「ファッションモンスター」「つけまつける」など。

source:タレント辞書