きゃりーの全力欅坂46がガチ過ぎてコメント殺到!何があったのか

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅといえば、ポップなサウンドでちょっと不思議な空間を演出するキャラクターが若い世代に人気ではありますが、中田ヤスタカ氏プロデュースということもあり、彼ときゃりーの存在感がより色濃く出たアーティストとして仕上がっております。それだけにイメージを変えるのは難しいのですが、この路線はありなのかもしれません。

欅坂46ガラスを割れ

欅坂46といえば、ちょっとダークでかっこいいという独特の世界観を持っており、他のAKBグループとはちょっと路線が違うという印象を受けます。楽曲も「不協和音」「サイレントマジョリティー」など、かわいい・恋愛といった女の子の歌うようなテーマとはかけ離れた異質さを際立たせております。

そんな中、これを真似しようと立ち上がったのが、なんとあのきゃりーぱみゅぱみゅ。彼女の路線とは全く異なる真逆の欅坂46のダンス一体どうなるのか。

View this post on Instagram

全力です

A post shared by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on

全力。

実にキレッキレでガチです。きゃりーがダンスをするというイメージはありませんでしたが、彼女の楽曲PVを見ますと、ちゃんとダンスをしております。つまりもともと踊れるので、ダンスをしているという点はさほど珍しいわけではないのですが、この欅坂のキレッキレなダンスはなかなか彼女の楽曲では見られないでしょう。

ということで、路線を変え激しいダンスを取り入れたきゃりーぱみゅぱみゅが今後見られる可能性もゼロではなくなってきました。