野球の桑田真澄(51)現在になって当時のとんでもない裏話を暴露してしまったと話題に

タレントMattさんの父親として最近話題となっている桑田真澄さん。元プロ野球選手として巨人軍を支え、野球人気を牽引していた一人でもあります。そんな桑田真澄さんが、なんととあるYouTubeチャンネルに登場しとんでもない暴露をして話題となっているのです。一体どのような衝撃発言をしたのでしょうか。

桑田真澄がYouTubeに登場

現在はMattパパとしてのイメージが強い桑田真澄さんですが、一定の世代以上の方は巨人軍のレジェンド的存在という印象の方が強いのではないでしょうか。

そんな桑田真澄さんが、なんとYouTubeに降臨!

「片岡篤史チャンネル」に登場し、巨人にドラフト指名されたときの裏話を暴露したのです。

一体どのような爆弾発言をしたのでしょうか、それでは、気になる動画をご覧頂きたいと思います!

桑田真澄の裏金事情はいかに!?巨人の1軍で登板までのエピソードを聞いてみたよ!

ドラフト当日にジャイアンツ以外の3球団から電話があり、1位で行くと言っているのにもかかわらずその3球団は清原和博さんを1位指名したという裏話を告白したのです。

この告白に片岡篤史さんも大爆笑!

貴重な裏話が聞け、ネット上でも神回と話題になりました。

「こんなお話タダで見ていいの?」「Mattのお父さん面白すぎる」「当時の裏話や清原のドラフト話最高」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

Mattパパの暴露が面白すぎますが、ジャニーズを退所したアノ人のMatt化はホラーレベルにヤバいと話題になりました。