NMB48黒田楓和、賭ケグルイ蛇喰夢子コスプレが美しすぎると話題に

NMB48の黒田楓和さんが、4月23日に自身のツイッターを更新。『賭ケグルイ』の主人公、蛇喰夢子のコスプレ姿を披露しました。黒のストレートヘアに赤いブレザーの制服姿は、まるでアニメから出てきたかのようなクオリティの高さです。「似合ってる」「美しい」とファンがコメントを寄せていました。

黒田楓和、蛇喰夢子のコスプレが美しい

黒田風和さんがツイッターを更新、「オンラインお話会2日間ありがとうございました!」とコメントし、お話会で着用した賭ケグルイの蛇喰夢子のコスプレ姿を公開しました。

また、「コスプレでネイル申し訳ない」と、真っ赤なネイルではないことを謝罪していますが、クオリティが高いコスプレにファンが歓喜しています。

「とうとう美しさまで備わってきたか。」「楽しい話と素敵なコスプレ、ありがとうございました。」「めっちゃ似合ってる!楓和実写でもいけるんじゃない?」「ふわふわの賭ケグルイめっちゃかわいい。」「かわいすぎてキレました。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

シロクマコスプレもかわいい!

また、蛇喰夢子以外にもかわいいコスプレ写真を披露しています。

「わがままだけど飼ってくれる?」とコメントし、シロクマになった姿を披露しました。

「飼わせてください。」「セクシーすぎる~飼う。」「飼いまーす。ふうわちゃんなら、どんなわがままも対応します!」「わがままなんて気にしないよ、飼いたい。」と、続々と飼い主になりたい人が立候補している状況でした。

賭ケグルイの蛇喰夢子にシロクマと、ジャンルが違う幅広いコスプレ姿を披露していました。

また、実写映画『賭ケグルイ』では、視鬼神真玄役の藤井流星のビジュアルがカッコよすぎると話題になりました。

黒田楓和プロフィール

芸名(読み):黒田楓和(くろだふうわ)
生年月日:2004年9月19日
出身地:鳥取県
趣味はゲーム、アニメ、寝ること、同期のモノマネ、ギリシャヨーグルトをおいしく作ること、食べること。
将来の夢はNMB48のセンター、世界で活躍したい。

source:NMB48