クロちゃん(43)家での自宅料理が完全にアウト、総ツッコミされる事態に

水曜日のダウンタウンで何かと炎上してしまう安田大サーカスのクロちゃん。インスタやTwitterを見てみると自宅で料理する様子をよく投稿しており、自炊男子な一面を持ち合わせた意外なギャップもありますね。しかし、期待を裏切らない台所の汚さに加え、妙なアレンジ料理を作ってしまいネットがざわつく騒ぎとなっているのです。

自宅調理中のクロちゃん

自炊男子が流行っていますが、クロちゃんも「お仕事前に朝ごはん作るしんよー!」と、朝ご飯は作ってしっかりと食べる派男子のようですね。

汚いコンロにチョット焦げたようなフライパン、色々とツッコみたいところはありますが、包丁とまな板を使ってしっかりと調理している部分を見ると、一人暮らしの男性ならこんなもんだろうといった感じです。

しかし、6月18日に投稿された朝ご飯の調理風景をSNSに投稿するやいなや、ネット民が即座に反応する事態となったのです。

一体クロちゃんの自炊に何が起こってしまったのかというと・・・。

まな板を使わずに調理!

以前は使っていたはずのまな板を、遂に使わずに調理し始めてしまったのです!

この状況に、「え!まな板なし?」「まな板ないのー?今どき、100円ショップにも売ってるのに」「まな板くらい使えよ。」「よくそこで切れるなぁ」とネット上で総ツッコミされる事態となってしまったのです。

しかも、小銭が散乱している事を受け「小銭は何?」「硬貨をかたずけましょう。」「なぜキッチンに小銭が置かれてる?」「そこに置いてある小銭は何なんだしん」と、コメントも寄せられていました。

まな板を使わず直切りをして作った料理は何だったのかというと・・・。

ホテルのオムレツ風

ホテルのバイキングとかでたまにある、その場で入れて作ってくれる風のオムレツ作るしん!

ホテルで目の前で作ってくれるオムレツをイメージして作ったようですが、「ホテルでそんなオムレツは出さない。」「ソレもう卵焼きやで」「オムレツではなく汚ムレツ」と話題になってしまいました。

クロちゃんと自炊料理と言えば、やっぱり15日間煮込んだおでんのイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

安田大サーカス クロちゃんプロフィール

本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地  広島県
血液型 A型
身長 171cm
体重 100kg

source:松竹芸能