クロちゃん炎上商法で本当にアイドルプロデュースに世間衝撃するも衝撃の真実発覚

最近何かと「ゲスい」と話題となっております安田大サーカスクロちゃん。特に女性に対する態度があからさまに下心丸出しということで、度々お仕置きを受けているわけですが、今回TBSの人気番組「水曜日のダウンタウン」で行われております企画「モンスターアイドル」でクロちゃんがプロデュースした女性4人を本当にデビューさせてしまうという企画でとんでもない真実が発覚しました。

本当にアイドルプロデュースするクロちゃん

ということで、TBSの番組「モンスターアイドル」で、本当にアイドルプロデュースを行い、紆余曲折ありながらも4人の合格者とともに組んだユニット「豆柴の大群」を誕生させたクロちゃん。

通常であれば実はこれはドッキリでしたというオチで、最後にクロちゃんがお仕置きを受けるというのが今までの流れ。ところが、今回はお仕置きはなく、本当にデビューさせ、12月19日にタワーレコードでCDが発売されることとなったようです。

が、

今回のCDは3つのパターンがあります。

・豆柴の大群Pクロちゃん「続行」
・豆柴の大群Pクロちゃん「解任」
・豆柴の大群Pクロちゃん「解任&お仕置き」

つまり3パターンのCDが発売され、売れ行きに応じてクロちゃんの処遇が決まるというなんともリアルで、炎上を取り入れたポジティブな炎上商法であることが明らかに。

そのままお仕置きを期待していたファンとしてはもう少しまたなければならないのですが、実際の売上とともにその処遇が決まるというリアリティにむしろテレビから離れていた視聴者にとっては、以前モーニング娘。などを排出させていたASAYANなどの企画に近い胸アツが期待されます。

前回の企画では本当に公開処刑されたクロちゃん

番組的にもクロちゃんファンとしてもお仕置きバージョンを期待したいわけですが、果たして今後この企画はどうなっていくのか、彼女らとクロちゃんの処遇に期待が集まります。