クロちゃん、おぞまし過ぎる「汚部屋」になる衝撃的な原因を告白!

安田大サーカスのクロちゃんといえば、今はあのTBSの人気番組「水曜日のダウンタウン」の人気マスコットといっても過言ではないのですが、一方でその私生活があまりにもひどすぎるということで度々話題となっており、特にその中で名物となっておりますのは彼のお部屋です。様々なモノが散らばっており、とにかくあれている。一体何故なのか、衝撃的な理由が発覚しました。

水曜日のダウンタウンが部屋を荒らした

こちらがクロちゃんのお部屋です。汚いお部屋になってしまう理由として、クロちゃんいわく「いくら片付けてもぐちゃぐちゃにされる」とのことです。

つまりいくら片付けても、番組(水曜日のダウンタウン)のせいで部屋があれてしまうとのことのようです。これが事実であれば、クロちゃんはしっかり部屋を綺麗にしている・・・ハズのようです。

しかしネットでは「いや、前からこうだったじゃないか!!」「あーん、それはいつもだしんよー!(泣)」「クロちゃんが散らかしたんでしょ!」と自分で部屋を汚くしている説を提唱。

ちなみに部屋に落ちているものを調べてみますと・・・

・フエラムネ
・ペヤングソース焼きそばGIGAMAX
・egg(雑誌)
・整髪料
・呼吸器
・スマホ
・トイレットペーパー
・ローション
・バランスボール

と数え切れないほどの謎のアイテムが存在します。ちなみに箱買いしているフエラムネについては

朝ごはんだということです。その他アイテムも、自分で調達したものもありますが、他の番組企画等で増えていくものもあるようで、常にモノが供給されているというある意味うらやましい生活ぶりです。

いずれにせよ、彼が芸能生活を続け番組と関わっていく以上、この部屋が綺麗になることはもはやないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。