この世の者とは思えない口臭「クロちゃん」ファンからとんでもない差し入れ

クロちゃん

出演者に「この世のものとは思えない何か、口が・・・」と影で突っ込まれてしまった安田大サーカスのクロちゃんですが、そんな彼を心配してか、差し入れが届いたようです。視聴者はテレビの情報を元にタレントのイメージ像をつくっていくので仕方のないことですが、一体何がおくられたのでしょう。

なんと!!!ブレスケア

出演者である莉音にキスを迫ったクロちゃん、しかし遠回しに拒否をされ更に影で「この世のものとは思えない臭い」と言われてしまう始末。しかし次週には別のタレントと見事キスすることができたので、万々歳というわけですが、それ以上にクロちゃんの行動が気持ち悪すぎるということで炎上

ある意味この行動がきっかけで、更なる開花を見せたクロちゃんですが、その影響でテレビの視聴者から彼を気遣うささやかな差し入れが届いてしまったということです。

ただしクロちゃん本人は「アロマコーディネーター」であり臭いのプロだから、臭くないと一蹴。さらに「風評被害」だということで警告。

テレビでは臭いと言われておりましたが、実際は臭くないそうです。そのへんは実際に匂いを嗅いでみないとわかりませんが、いずれにせよ現時点で彼を信用するのは尚早でしょう。

ということで、常に位置をツイートしているクロちゃん家までと特定されました。

実際に会って確認をしてみたいところです。