視聴者悲鳴!クロちゃん、ついに美女出演者と「キス」してしまう! | 秒刊SUNDAY  

視聴者悲鳴!クロちゃん、ついに美女出演者と「キス」してしまう!

クロちゃん

最近の水曜日のダウンタウンはもはや迷走というよりも、挑戦・革命といった言葉が強い。今までのバラエティにはないような斬新な企画を取り入れ話題を呼んでおりますが、こちらの「モンスターハウス」という企画はもはや「ヤラセ」だとしてもドン引きするレベル。ということで昨日放送されたこのコーナーでついにクロちゃんがやらかしました。

出演者とキスをしてしまう

問題が起きたのは、昨日11月14日のモンスターハウス。このコーナーでは同じ屋根の下で男女4人が一緒に暮らしをし、恋愛に発展するかどうかを楽しむという、いわゆる「テラスハウス」的なリアルな恋愛?番組で、ドラマではない、リアリティあふれる、「あいのり」のようなドキドキ感を味わえる内容です。そんな中に安田大サーカスのクロちゃんが投入されるというシュールな企画です。

そんなクロちゃん、当然この番組の特性上、最後に番組側からの壮大な「落とし穴」が用意されているのかと思いきや、出演者と徐々に距離を詰め、なんと

キスまでしてしまうというとんでもない暴挙に出るのです。

しかし、女性の方は恋愛感情が無くても出来るということで、あくまで挨拶程度であることをほのめかしております。このシーンに対し、クロちゃんへの悲鳴そして女性出演者「蘭」さんへの様々なバッシングが寄せられており、いろいろな意味で大炎上。

そのキスをした蘭さんは以下をリツイート。

売名だという批判もありますが、一方で「売名だとしてもひどい」という訳のわからない概念まで飛び出している始末です。

その後クロちゃんは余韻に浸っているようで、風呂に入って寝ることを報告。

他のとんでもない出演者も気になるところですが

果たしてこの「モンスターハウス」という番組の企画、結末はどうなってしまうのでしょうか。
ただただクロちゃんの健康と、出演者の安全を見守りたいところです。