クロちゃん余命3年「即入院レベル」の脳動脈瘤発見もツイッターで衝撃発言!

クロちゃん

2型糖尿病、慢性腎臓病、肝機能障害などの数々の疾患が発見されてしまっている、安田大サーカスのクロちゃん。これはTBSの番組「名医のTHE太鼓判」で発見されたのですが、それとある意味リンクした番組「水曜日のダウンタウン」でずさんな生活が明らかに。視聴者を愕然とさせました。さらに「脳動脈瘤」が発見され余命は3年と宣告されております。

余命3年を宣告された本日の投稿

余命3年を宣告された次の朝(番組放送後)とは思えない、なんとものんきなクロちゃん。本来であればツイッターを更新する前に、自分の体の更生を行歌目入院をしなければならないレベルということですが、仕事もあるのか、なかなかそのような時間が取れないほど忙しいのかもしれません。しかし発見された7mmの脳動脈瘤という核爆弾がいつ破裂するのかはわかりません。

少なくともこの生活を続ければ確実に寿命を縮めるのは言うまでもなく、即入院と急かした医者の助言も理解できます。

これを受けコメントでも

馬鹿なツイートしてないで手術してこいよ、死ぬぞ!
手術するの?ちゃんと考えろ。
糞ツイートする暇あるなら病院行け!

と、一見厳しくもクロちゃんを気遣う発言が見受けられます。

以前入院でとんでもない病気が囁かれたクロちゃん。

団長・HIROそしてクロちゃんと3人も入院を経験している同トリオに、次々と病魔が迫り、決して笑い事では収まらない事態に発展しつつあるようです。