クロちゃん、某アイドルにLINEを公開処刑される!私生活もモンスターぶりを発揮!

水曜日のダウンタウンで、嘘つきだけでなく彼の性格のモンスターぶりが世間にさらされ、そのお仕置きにと、としまえんの檻に閉じ込められ、その見物客が多く殺到してしまった問題は社会問題にもなりNHKなどのニュースにも取り沙汰されました。そんなクロちゃん、現在さぞかし悲しんでいるのかと思いきやそうでもないようです。

としまえんに収監される!

水曜日のダウンタウンでの破壊力ある行動があまりにもモンスターすぎるということで、檻に入れられるという何とも滑稽な展開となったクロちゃん。しかしその檻に入れられたモンスターを見学すべく、多くの人が殺到し、公開が中断されてしまいます。

その様子を見たとあるアイドルが心配し、LINEを送ったところとんでもない展開に。
その内容がさらされております。

菊地亜美さんのLINE

クロちゃんいわく

「クロちゃんをふった相手が悪い」「ギャルを紹介してほしい」「ギャルじゃないと愛せないカラダになった」「鬼ギャルと結婚したい」

とのこと。

さすがに、菊地亜美さんもこの返信内容にはドン引きで今後バレないように生きていくと、決意を固めております。

ネットでは「真のモンスターが判明した」などまだまだ余韻を残すクロちゃんですが

LINE公開処刑された彼は、ある意味名実ともにガチで「モンスター」だったのかもしれません。